robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

少年漫画系アニメのプチエロ、なんとかならんのか。

最近のアニメの出来が非常によろしいのはいいのだけど、細かなところのこだわりもすごいせいか、いちいち女性キャラが走るたびにフニャフニャとあちこち揺れたりしている。少年漫画ベースの場合は仕方がないかなと思っていたけど、なんか歳をとったせいか一旦目障りに思えてからはちょっとイラつく要素になってきた。

あと、昔の火曜サスペンス劇場みたいになぜか不要な裸シーンがちらっと出てきたりね。子供と一緒に見るときになんかちょっとバツが悪いんだよね。男の子だからまだ良かったけど。ま、気にしなければいいんだけどね。