robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すずしくなってきたなぁ

最近、ベランダで猫が鳴く。飼うわけにもいかないのでしばらく放っておくと、声がしなくなった。いなくなったのかと思って外へ出てみると、「にゃんだよ〜」とばかりに激しく鳴かれた。どっちかというと「ここ、おれのいえなんだけど。ニャにしてるの君!」っ…

バテバテ

ばてばてで仕事に支障が出てきました。半袖で寝ると、明け方調子、悪。新しい寝間着を買ってきたけど、暑!。エアコン、どうせ買うなら、「え?、こんなのあるんだ」というのを見つけたくなる悪い性。普通に安いのにしとけ・・・。やめとけ、コーナンの、冷…

やっぱりこうしよう

リビングの暖房はこれで決まりでしょう。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00061ZNT6/realintegrity-22/249-9744974-8481922?creative=1615&camp=243&link_code=as1 寝室はパネルヒーターがいいみたいね。

こうしよう!

エアコンを選ぶために暖房を真剣に考えるはめになるとは思わなかった・・・。現在の案 寝室(4畳+)の暖房はオイルヒーター(電気代かかるけどね)。 広い部屋(6+8+3畳)の暖房は石油ファンヒーター。問題は灯油のストックをどこにおくか。1Fなのでベランダ…