robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画家に例えると

絵はうまいし知識もあるけど、ストーリに独自性がない、ってな感じかな。ちょっと弱気。

自分にいいわけ?

自分は自分が犯人だって知ってるから言い訳し続けないと不安だったのかな〜。ちっちゃい子供が聞かれてもいないのに「ぼくじゃないよ」っていってるような感じ? 事故だと自分の管理責任も問われるし。自分が無罪になるには誰かがやった、ってことにしないと…

あ〜あ

よけいなこといわなきゃよかったよ。めんどくさ・・・。

中田引退

引退にあたっての文章。不思議と個性を感じない文章だなぁ。ナルシス度が高く見える。きっとシャイな人なんだろう(好意的解釈)。感情がこもっていないからか。 ビジネス界でもある程度は成功するんでしょうねぇ。何をするのかは興味が持てる。 でも、やっ…

ゴミ捨て

最近、ゴミ捨てをよく忘れる。昔住んでたところは週に三回だったので忘れてもすぐに次の回がやってきた。やっぱり、台所が玄関に近くないせいか?

5cm

最近、ひどい姿勢で書き物をしていたらグキっと腰がいたくなった。最近大分痛みが和らいできたが、机に向かうと微妙にうずく。机に向かうときに姿勢が悪くなるのはなんでだろう? と少しまじめに考えてみると、どうも机の天板が低すぎるらしいことに気づいた…