robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

中田引退

引退にあたっての文章。不思議と個性を感じない文章だなぁ。ナルシス度が高く見える。きっとシャイな人なんだろう(好意的解釈)。感情がこもっていないからか。


ビジネス界でもある程度は成功するんでしょうねぇ。何をするのかは興味が持てる。


でも、やっぱり笑顔でプレーする小野の方が好きだな。


それにしても、はてなの中田ヒデの書き込みはちょっと偏ってないかい。別の解説でもよく出てくる、「とうはと」の件で実業家としての側面を・・・というのはちょっと間違えでしょ。実業家として買われたわけじゃないんだから。能力はあるんだろうけど。


スポーツキャスター以外のスポーツ選手の第二の人生、切り開いてもらいたいものだ。