robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

みならってくれ

本日、職場と法人契約している二件目のスポーツ倶楽部へ行ってみたが、がっかり。駄目じゃん。
駄目ポイント;ストレッチスペースのマットが臭い、ロッカーの上がほこりだらけ、マシンが各一台ずつしかない、使い方が書いてない、テレビが二台で同じチャンネルしかやってない、自転車が隣との距離が近すぎ、受付のお兄さんがあやし過ぎ、etc。
一番いけないのは部屋の雰囲気。マシンが古く、狭い部屋に押し込んであり、清潔感も足りない。やはり古い時代に作られたジムはとりあえずマシンおいておきましたで精いっぱいなのか?。これでは多少高くてもイオンへ行った方がいいっすよ。頼むからイオンを見習ってくれ。