robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

ナビ欲しい


1. AVIC-ZH25MD か 2. AVIC-DRZ90


1はHDDナビ。2はDVDナビ+メモリー。みんな迷うみたい。HDナビがいるかどうか?、が選択のポイント。私の場合は、音楽はiPodだから、iPod接続ケーブル対応の2でいけるやん、というのが冷静な判断。


でもね、HDナビの方が応答が早いって言うし、DVD再生する時はDVDナビだと地図データーぬかにゃいかん。運転中にDVDは観ないと思うけど、聞き流す、ってのはやりたいかも。買い替えるもんでもないしねぇ。いいもの買っとけば。


5万円の価格差にどこまでの価値を見いだすか....2年くらいしたらHDDナビが標準で今のDVDナビくらいの値段になるんだろうなぁ。


明日はマクロセットもって河原でもあるくべ。


PS 人生のナビも欲しい。あ、でも目的地は指定しなきゃいけないのか。