robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

PHPにしてやられる

ちょっと興味があってダウンロードした文献がデスクトップにたまっていく.... ブロク風にまとめられないかと思ってPHP + MySQLでなんとかするか、ということで MySQLphpMyadminを最新版にしてみると.... phpmyadminからログインでけへんで。


さんざんいろいろやってみたところ、PHPのバージョンが古かったせいではないかと推測されたが、ホントかどうか不明。細かく書く元気もねーや。


phpmyadminが動いたと思ったら雑記帳に使っていたpukiwikiがなんかリンクがつながってないぞ。


ふぁ。


ま、明日は頑張ってコーディングと。