robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

お買い上げE330

ASIN:B000EBML9S
OLYMPUS マクロレンズ ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


・・・。欲望に負けました。大画面テレビは、ボーナス商戦までまちます。あ、エアコンももう一台買わねばならんのか・・・。


マクロ専用機という位置づけなので、標準ズームは使わないことがわかっている。従って、ボディーのみ購入、としたら、そっちは取り寄せになります!ということで今は手元にないんだよね。よくよく考えたら、なんで支払いが先なんや、おい!


とおもったが、もう疲れてたので戦う元気なし。


ゆっくりまつわい。


ヨドバシにいったついでに、ニコンF-4/3変換マウントアダプター購入。これで手持ちの、17mm、50mm、500mmは一応使える。僕はほとんど絞り解放でしか使わないから絞り込み測光で全然OKさ!


うーん、広角マクロが欲しくなってきた・・・。