robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

小○グランドクラッシック

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/toukou.iken?f_hotel_no=5555
う〜ん、ここはちょっとね〜。楽天での評判は悪くないけど... ほめられないです。従業員の方は丁寧な対応だったと思います。やりくり厳しくてハードのお手入れに手が行き届かないのでしょうか!? かつてはすてきなホテルだったんだろうなと思いますが、現在の状態はビジネスホテルに負けていると思います。


1. 廊下、室内汚い。カーペットひどい、壁紙はがれてる、部屋(最上階)の天井、水漏れ?のシミあり。浴室、うっすらと妙なにおいが...


2. タバコ。煙草を吸う人が多いせいか、館内がタバコ臭い。ロビーも、タバコの吸い殻がいつまでも残されていた。


3. インターネットつながらず