robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

宅配便

本日、さるところに提出した書類の直しが入った。今日の4時くらいに連絡を受けて締め切りは明日の二時までに提出。郵送が必要だったので、どうすりゃええんや?とちょっと焦った。訂正量は少なかったので書類はすぐにできた。ヤマト運輸のWebをみてみると、何とかなりそう。しかし、OK崎の営業所、電話がつながらない。仕方がないので名古屋の営業所へ電話。そこから豊橋と経由し、いろいろ伝わった結果、「普通の宅配便で到着時間を午前に指定してくれれば大丈夫です」。
世の中の流通システム、僕の想像を超えて発達していました。