robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

Drafting Cad

最近、Infynisis http://www.infinisys.co.jp/のDrafting Cadを使っている。基本的にはいいソフトだと思うのだが、どうも突然動きがぎくしゃくする(垂線が引けない)、初期設定が変更できない(Pro版 でないことからくる仕様)、日本語がインライン入力できない(仕様)。良さげなソフトだけに、期待感はあるので、ぜひともきちっとつくり込んでほしい。しかし、初期設定が変更できないってのは、評価版じゃないんだからさ、お金払ったのに納得できん。
何かいい図面書きソフト(MacOS X用)出ないっすか?。