robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

冷蔵庫

本日、実験室におくための冷蔵庫を物色。セールをしていたハイアールの小型、在庫切れで入荷がかなり先。うろうろ売り場を歩いていると、古〜いデザインのシンプルな2ドア式冷蔵庫、結構大型が?27,500-。これはいい。別の店へ行くとこれとほぼ同じ方のサムソン製が?29,000-。冷蔵庫の主力はたくさん扉があるタイプだが、こういうシンプルなのを安く売るってのは結構需要はありそう。
この、なかなかお買得の冷蔵庫の発見に色めきだつ私を学生君は冷たい目で見ていたのであった。その後、中古ショップがあることを思い出すにはそう時間はかからなかったが。