robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

ぺ様

ぺ様ヨン様)人気はすごい。3500人が空港に集結って、どれくらいか想像がつかない。ひとクラス30人x 4 x 6 =720、ってことは、朝礼の時のグラウンド x 5。すげーな。


たしかにぺ様の市場(ゴージャス系の大人の男優)はジャニーズに仕切られた日本の市場では空いたニッチだったとおもう。


はじめはぺ様、結構かっこいいかもと思っていたけど、最近なんかブニョットした顔つきが嫌いになってきた。


この先のぺ様、冬ソナ以外の役をやっていけるのかちょっと不安。


それにしてもぺ様はじめ、韓国イケメン男優陣には「キム」さんがいない。日本のアイドル系でも山田とかいないのと一緒?