robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

なかなか

ふと縁があって初メイドカフェ


そこは意外と明るい雰囲気。店に入ると「おかえりなさいませ〜」。いや、はじめてなんですが...とおもいつつ奥へ。


隣の人はなにやら作詞していたらしい。どんな歌詞かは盗み見れなかった。社会人らしく、まだ学生とおぼしき後輩にバンドと歌と学生時代について熱く語っていた。


後ろの方は、怪しいおっさんと若い女性(可愛い系)の怪しい4人組。その横ではダーツを行う若者たち。


30代くらいの普通そうな女性がきていたのが意外。食べ物美味しいからかなぁ。


そう、食べ物飲み物はちゃんと高いレベルで美味しかった!、のが意外。


おたくっぽい人は結局一人くらいしかいなかった...


店員さんは正直、ハイレベルで可愛かった.... ので、帰りがけに御見送りにきてくれたメイドさんに、「ここで働くのは何倍くらいの倍率なんですか?」ときいてみたら、きょとんとした顔をして、「...わかりませーん」といわれました。


しかし、一人でいく勇気はまだないな。