robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

Two guns

途中廃止になったらしいインターに、そうとは知らず廃墟に興味を持って近づいていってみた。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~takei/america2005/day4.html

廃墟がめちゃめちゃいい味を出しているTwo gunsでは、近くの川沿いに石造りの古風な家跡が残っていた。なんとなくモンテズマでみた住居跡に似ていたので、ひょっとしたらインディアンの遺跡か?、と思ったが、よくわからない。水道の配管みたいなのも見えたので違うかも。奥の方でモデルさんを撮影しているカメラマンがいた。そらなりに知られている場所なのか?。たしかに雰囲気は良かった。

全体的に台地になっているので、高速を走っていると見晴らしが安定しない。ちょっと外れて丘の上に登りたいところだが、どうも道の状態としてはSUVでないとちょっと厳しいかも、という感じだった。逆に言うとこういうフィールドが近くにあったらSUVかって楽しめるだろうなぁ。

片道3〜4時間かかり、暗くなる前にフェニックスに戻りたかったので寄り道は最小限+夕焼けも見れなかった....