robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

Motel6

ここに泊まることにしたが、WIreless LANがあるといっておきながらつながる部屋はごく一部。おまけにネットがつながる部屋は今はSmokingしか空いてないという... 試しに部屋をのぞかてもらったらやっぱりちょっとにおう。といったら、オゾン脱臭してくれるというので結局ここにした。


たしかに、オゾン臭がしてタバコ臭は弱くなっていた。が、しばらくエアコンをまわしていると元通り。うーん、エアコンが臭いのかよ。


いろいろしてくれただけに、今更かえてくれともいいづらい.... 弱気やな、おれ。

素直に、別のモーテルにしとけば良かった。