robou55’s diary

http://d.hatena.ne.jp/robou55/ のつづき

ありさんむかつく

引っ越しの見積もりをとった。丁度一年くらい前にも似たようなことをしていた。そのとき、やっぱりありさんの営業は押してくるというか、「なんで今きめられないんだ!。職場に電話して予定を今すぐ確認しろ!」と目を剥いてきたのを思い出した。その営業さん個人の問題かとおもったら、今日きた人もそんな感じ。


「見積もりとったの御社さんが一社目だし、今ここで決めることはありません」


といったら、むっとした顔をして出て行ってしまった。入居の幹事役だし、安かったから頼もうかとも思ったけど、やっぱりそう言う態度は許せん。ということで地元の別の業者さんにすることにきめた。


ありにはもう二度と頼みませんし、呼びません。